整形外科退院後です。。


退院してからもしばらく安静の為に食事・トイレ以外は極力
ベッド の上で過ごすこと約2ヶ月少しずつ動ける範囲も広がって
気分的にも余裕が少し出て来た所で気になっていた乳腺科を
ネットで探し始めました。
入院中に経験した左オッパイの腫れを繰り返したくな〜い
 でも意外と乳腺専門で診ている病院って少ない
ネットでヒットする乳腺に関係する病院となると授乳期の
母乳のつまりからの乳腺炎を診察する産婦人科など
出来れば産婦人科とかでは無く乳腺専門が良い
お恥ずかしながら今までマンモグラフィーも受けた事が無く
今までほったらかしだったからこの際思い切ろう 

自宅からある程度の距離で乳腺外科がある病院を見つけました
千代田区にあるM病院で
土曜日も受診出来るからまだ補助用に
杖を使わないと足下がおぼつかない私にnaru-kunに付き添って
もらえる 
 早速、電話で予約をすると意外にも翌週土曜日に空きがあり
これ幸いで予約しました。

自分的には健康診断の延長みたいな感じで万が一次ぎにオッパイが
腫れた時診察してもらえるようカルテを作っておこう程度の軽い気持ち
でしたが 予約電話をした晩お風呂上がりに左乳首をつまむと
プチュ 』っとごま粒位の茶褐色の液体が・・・・



                      
またまた次回につづきます



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村