前回のつづきです。。


はぁ〜嫌なブログ更新です 
先日のマンモトーム生検の結果を聞いた日が
私のガン告知日となりました。
 

平成26年4月3日木曜日

嫌な意味で忘れられない日となってしまいました 

先生の説明では非浸潤乳管ガン0期で乳管内にガン細胞が
とどまっている状態
近年検査技術など医学が進み今まで発見されなかった
超早期ガンが発見される様になったとか・・・
乳房の全摘出が有効だと

全摘全摘全摘全摘全摘

この日までnaru-kunとふたり乳がんに関する書籍を買ったり
図書館で借りたり何冊も読んで色々な方のブログを拝見したり
勉強してある程度覚悟はしていたものの直接告知を受けると
ショックで頭の中がボーっとして先生に返事するのが精一杯
でした。
ガン細胞の広がりを調べる為造影剤を使ってMRIを次回の
月経開始5日〜12日の間に受ける事になりその時の画像が
こちらです


               ⬇️
 

         t02200133_0638038612989962888-1
 
5cmでした(炎症している部分も含めて)思った以上に大きかった
 
この頃には分泌液も多くなり茶褐色と言うより血液に変化していました。
実際の出血時の画像を⬇️に掲載します恥ずかしいのですがこんな事も
あるのだと参考にして頂けたらと思います。
ちょっとなぁ〜と言う方はスルーして下さい。










     ⬇️







写真_19

写真_21

 写真_20










お見苦しいものをお見せしてごめんなさい
ですが最初キャミソールにポツポツ付いていた米粒位の
量が約二ヶ月弱でここまで変化してしまう事や本来症状が
出ない超早期にも関わらず私のオッパイは危険信号を出して
くれたのだと言う事 を褒めてあげたかったのです。



                   次回につづきます。。


 



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村